さくらんぼ狩りの お客様

東郷湖 あやめ池 公園

西高尾ダム 遊園地

蜜入り いちじく 早い年で9月中旬より

ナオの さくらんぼ 佐藤錦

西高尾ダム ダム湖と中国山地

いちじく狩り お客様

西高尾ダム  鳥取県屈指の グランドゴルフ場

ナオの さくらんぼ 佐藤錦

ナオの いちじく 桝井ドーフィン

ナオから 車10分の 西高尾ダム

ナオから車で5分の 風車 日本海 青空

体験農場 ナオの環境
体験農場ナオは、鳥取県の中部 大山のすそ野にあり、日本海の潮風と中国山地の最高峰「国立公園 大山(だいせん)」からの清流で、さくらんぼといちじくを栽培しています。 特に大山の水は軟水で約20。大手企業や自治体も清涼飲料水として、全国販売しています。

春は山菜取り。初夏の夜には、多数のホタルが飛び回ったり、近くに大きな風車が十数基あります。風車と日本海と青空(夕日)が絶景です。また、農場の周辺には田んぼや畑が沢山あり、のどかな風景で心 ゆったりできます。

企業理念
次世代を担う子供たちや全ての皆さんに、美味しい さくらんぼといちじくを、安心して安全に食べて
頂くことを決意し、色々なことを観察・研究しながら、生産・販売しています。

平成15年より、いろいろな方々のお力添えもあり、さくらんぼ狩りといちじく狩りのお客様は、毎年数
千人の県内外のお客様に来園して頂き 感謝しております。
平成18年から観光バスのお客様を中心に、毎年3万人以上の方をお断りしていますが、年々少し
ずつ栽培面積を増やし、1人でも多くのお客様に入園して頂く様に努力しています。

国立公園 大山

鳥取砂丘

体験農場 ナオの概要

農薬不使用のさくらんぼ・いちじく・レモンなどの生産・販売
ジャム・いちじくはっ酵茶・いちじく紅茶・いちじく石鹸・いちじく化粧水の販売
全国ネット販売・宅配サービス
さくらんぼ狩り・いちじく狩り 休憩室 約50名様 可能

〒689-2313 鳥取県東伯郡琴浦町杉下723 ( 東伯町)
TEL 080-3055-4830

HP担当者 手嶋 尚文

メール noujyounao@yahoo.co.jp    農場 周辺地図    農場 広域地図

営業時間
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。
8:00〜18:00

入園時間
さくらんぼ狩り 15分間 食べ放題
いちじく狩り  9:30〜15:00まで 食べ放題
営業時間 9:30〜15:00(予約時に、その他の時間も相談に応じます)

休日
月曜日(祝祭日の場合は、翌日)

要 予約制(入園・小売)
予約をお受けすれば、入園も小売も確実に出来ますので、電話かメールでお願いします。
お客様が多い為、平日は3日〜前日まで、土・日・祝日は1週間以上前もって、電話かメールで
必ず予約が必要です.(予約なしでは、入園・小売が出来ないことが多いです。)

ナオの さくらんぼの花 佐藤錦 ミツバチ

体験農場ナオの 受付入口

農場 周辺 散策

ナオの レモン リスボン 農薬不使用

東京のお客様 と ナオの直美さん(中央)

inserted by FC2 system